iherb購入品覚書

お題「起きて最初にすること」

iherb、どうですか。

私は結構ハマりそうで頑張ってセーブしています。

 

jp.iherb.com

 

キッカケはこれ。会社の若い子(肌ツルツル)に勧められてまんまと買ってしまった。1週間で劇的に肌が変わったのと、そういえば毎年この時期1回は風邪を引いてたのに今シーズンはまだ引いてない。のどor鼻が痛いな〜→次の日発熱のパターンが多かったんだけど、いつのまにか熱出る前に引いてる。すごい。毎朝1包飲んでる。

jp.iherb.com

もうワンランク肌質変わった!と思ったのがこれ。青汁。

豆乳と混ぜて毎朝1杯。

ただ午前中、ほんのりお腹下してる感は否めない。あとダイエットには今のところ効果なし。しかし肌のキメがぜんっぜんちゃう。次はデカイサイズを買おう。

この2つをレギュラーメンバーに据えて、どちらかがなくなったら他のものと一緒に買う、という雰囲気にしてます。

 

・気になってるもの

jp.iherb.com

これも定番ですね。オメガ3って結局何やねんと思ってたけど、PMSに効くとなると俄然気になる。

jp.iherb.com

なんか良さそう。でもパラダイスハーブ青汁と競合なのでは?