キッチンの道具あれこれ。

お題「ムダ遣い」

 

引っ越しました。

新しいおうちで1番嬉しいのは、台所が広くなった事。毎日ウキウキ料理出来ます。

そうなってくると、色々欲しくなってきてしまい。。。

 

 

鉄のフライパンね〜〜〜いいよね〜〜〜〜

Turkも良さげですが、結構難易度高そうなので、まずは国産で試してみたいところ

 

めちゃかわ丼

子供向けのもある。磁器か〜〜割るかな〜〜〜

 

広くなったから揚げ物も出来るぞ!

しかし油の処理がよくわからないので「きのう何食べた?」シロさん方式でオイルポット→使い切るまで揚げ物やらない方式での運用を考え中。

 

 

&Premiumの、キッチンと道具特集に掲載されていたまな板。薄くて取り回し良さそう。

 

とりあえず、スーパーセール待ちです。次はいつだろう。